tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

flattxwx

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
How many w…
Justin 10/27 13:20
A jiffy ba…
steep777 10/26 03:48
I'm sorry,…
Jeremiah 10/22 17:01
Who's call…
eblanned 10/19 02:27
Have you g…
Isabel 10/15 21:19
最近の記事
ブランドコピー腕時計…
12/12 01:48
エルメス バッグ 殲…
12/06 00:45
ブランドネクタイスー…
12/05 01:00
楽天コピーブランド …
12/03 17:48
ブランド マフラー …
12/01 16:33
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェラガモ バッグ 激安 今日の解読:次の十年に期待M

人民網の監視室のアナリスト何新田人民網の監視室見習いアナリスト白梅人民網の監視室見習いアナリスト潘若辰、ホット事件概括総合今日のデータは、今日の熱が最高の事件は「新しい1期中央政治局常務委員と記者会見」、熱は最高の【ネットニュースは易ニュース「任中共軍事委員会主席」は、今日午前11時の時点で、「習近平記者会見と代表しトーク”の話題で今日のランキング2位、11万以上のネットユーザー9000条評論を超える参加と。ホットな話題:新しい1期中央政治局常務委員と記者会見習近平話リンク:11月15日、中国共産党の新一期中央指導機関が生まれ、選出の中央政治局常務委員は同日午前、人民大会堂でデビュー、中共中央総書記の習近平のスピーチ。11月15日、胡錦濤国家主席は、当した新中共中央総書記、中国共産党中央軍事委員会主席習近平等の指導者たちを北京の人民大会堂親切会見出席党の十八大代表、特別代表と列席者重要演説を発表。二、ネット世論の注目度分析1.
4種類のメディアの注目度分析図から見ると、「習近平談話」と話題を11月15日から事件がたくさんの各メディアやネットで注目され。当日に関する世論の熱を大幅に温度。当日の関連ネットニュースから14日の100余篇暴は1300余篇、関連フォーラムコミュニティ帖文は14日の60余篇に急増670余篇。今日(11月時点15日正午、関係ネットワークニュースを超え1800編、関係ネットワーク帖文を超え350編。データはこの話題の熱が依然、超高温状態、この話題は予想の暑さはしばらくの時間の内に続く。2。「習近平トーク」の話題が各種メディア報道ランキング人民網の監視室のデータによると、捜狐網、人民網強国コミュニティ、ブログの中国と香港文匯報分列各種メディアの報道によると数量のトップ。人民網、、などの主流とコミュニティサイト掲示板や、マカオ、台灣メディアを含む海外中国語メディアは同じ高い話題の関心を示した。各種のデータを超え5000条。三、関係の発展状況を分析1.
各種メディアの注目を浴びて11月16日に出版された『人民日報』の第1面の刊文は「党の十八回1中全会発生中央指導機関習近平任中共中央総書記の中央軍事委員会主席」や「胡錦濤同誌習近平などの指導で会見出席党代表の十八列席者、特別代表として重要講話』を発表、掲載された新しい1期7位中央政治局常務委員のように。各類の主流メディア、主流サイト、コミュニティのフォーラム、Twitterなども事件をレッチェ注目され、多くのメディアやサイト各種十八大関係特定のテ-マ、十八大会議以来の各仕事を詳細に報道。2.
こんにちは、今日!今日未明、人民日報のミニブログはその認知欄に「こんにちは、毎日】で中共十八大1中全会に順調に発生新しい1期中央政治局常務委員を激情あふれるコメントによると:一度の撤退を徹底的に権力移行新様式、平易に会って国を治めるか見せて政新構造 フェラガモ バッグ 激安。今日、権力の核心がてきぱきしている交棒人感佩終瞭の思い切って、も見てからの劉気象。中国のことを必要としてすべての人の参加と推進し、政治家の勇気と担当重要。中国が変わって、中国も変わる。変革、どうぞは権力を始。このマイクロブログによるとユーザー数百条評論万転送。あるネットユーザーは嘆い歴史私達からのそばですれ違い、美しい思い出の人々再賛歌、中国が台頭し、民族の復興は私達はすでに入ってこの偉大な時間。代々英明の指導者の不断の努力では、世界を変えました、中国が変わった!その後で人民網はもっと簡潔かつ意義深いひと言コメント道:こんにちは、今日は フェラガモ 人気!ネットユーザーたちは引き続き人民網マイクロブログの書き込みがさらに評論後、ネット評論:希望次の10年は期待だけでなく!3.
外国メディアが話題の習近平話が浮き彫りに新しい質樸演説指導集団愛民香港」の社説は、習近平の話の中に出て最多の言葉は「人民」と「責任」。「責任」は習近平トークの重要なキーワードは、人民と歴史担当は彼の全体のトークの核心であり、人々とそのと最も最も誠実なところ。香港《大公報」さんが書き込んだ評論によると、新任中共中央総書記の習近平の話に触れて庶民の声、人間化の表現における政治の美を見せる。欧オンライン16日の報道によると、習近平総書記の第1回の対外話言かねる意涵に深い哲理を漏らし、中共中央新しい1回の指導者の責任意識と目標を求めて。
香港紙明報』の16日の報道によると、習近平総書記は人民の言葉を理解する理念で、形式と内容も斬新なものがある。強調したのが「人民の幸福な生活への憧れは、私たちの奮闘目標」の解決に取り組み、党内の汚職問題などといえば、人民の心に行った。香港《星島日報』さんが書き込んだ評論は気づいて、習近平発表約20分間の就任演説を十分に表現は自信と親和力。人にあげる感じは多く話す人民、少ない談国。当選後のトーク新手卡中央、引き続き民生の改善として国を治め、後日の総道。
新しい指導集団の強い危機意識フランス『ヨーロッパ時報」の社説によると、習近平15日の演説は中共の新世代の指導者が強い危機意識。ロイターの報道によると、当した新中央政治局常務委員9人まで減少するから7人に重大な問題で合意を決定の一緻。報道によると、習近平の演説の中で強調中共幹部に民は取得した注目の「誇り達成を自慢しない」と述べ、特に党内の腐敗問題を直面して列中共の「課題」と「課題」の問題の首、注意の党員はこれに対して「警醒て」。
報道によると、中国の政治改革は話題も、進歩の過程。「ジュネーヴ論壇報」によると、習近平の演説の率直で誠意があって、実用的な、展示中国共産党新たな風格、特に言及した腐敗を含めた課題を含む。次期指導集団を担う引き続き改革開放を堅持する、推進経済モデルの転換と管理国の厳しい責任。トーク新手卡中央は引き続き民生の改善香港』によると、中央次期指導グループが無事に生まれ具現し、中共権力移行制度が健全と完備。新しい1期中央指導グループ共和国と共に成長して、新中国の風雨を経験しました。
フランス『ヨーロッパ時報」16日社説で、新世代の指導者がより若い、普遍的よりも高い学歴と専門の背景。その多くが「降りた郷苦労した」と豊富な経験を心がけ末端とされ、より実用的、更に「民衆の苦しみの声に耳を傾け」。香港《星島日報』16日社説は、中国共産党の最高指導者層は調に交代、新一回政治局常務委員7名、大部分がうまく経済発展の実戦経験や実績、習近平当選後のトーク新手卡中央、引き続き民生の改善として後日治国の総道。
アメリカ『僑報』15日の社説で、このチャンスと挑戦の両立の歴史ノードにおいては、海外の世論は中国の庶民は、次期指導集団、期待を等待して彼らに中国の未来に新しい発展。4、世論のコメントは人民日報から微博の有名欄「こんにちは、明日】に呼びかける:中国に変化している、中国も変わる。変革、どうぞは権力を始。人民網ミニブログ掲示板に「こんにちは、今日!」またネットの掲示板に「希望次の10年は期待だけでなく!」人民日報、人民網やネットユーザーたちの胸は実は同じ種類の期待、同じ感動。
そして新中共中央総書記の習近平昨日午前の記者会見での演説の中で、私たちも見ました。このような共通の感動は:長い歴史の中で、中国人民が自分の勤勉で勇敢、知恵、開いた各民族のむつまじく共存のすばらしい郷裏を、以下に新しいの優秀な文化を育てた。私たちの人民の生活を愛し、期待以上の教育、より安定した仕事を、より満足のいく収入、もっとしっかりした社会保障、より高いレベルの医療衛生サービス、より快適な居住条件、より美しい環境、待望の子供たちをもっともっと成長し、仕事、生活がもっと良い。
日記 | 投稿者 flattxwx 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: